Masao's Blog ~ BIZARRE ADVENTURE ~

レイディーバグという会社を経営している平世将夫の「奇妙な冒険」Blog

約1年ぶり

約1年ぶりのエントリーです。

 

2013年は1年間、Blogを毎週2〜3つ書くことを課していたため、その1年間が終わったあと、昨年4月以降は1年くらい休もうと思っていました。なんとなく。

 

久々に書きたい欲求も出てきましたし、そろそろ再開しようと思ったわけです。

以前のように、エントリー数を課すこともせず、思うままに書いていこうと思います。

 

 

今年に入り、

workstory(ワークストーリー) -働き方を選ぶ、自在に生きる。-

という「多様な働き方を応援する」サイトを立ち上げました。

「こうありたい」という絵はありますが、現時点ではまだ事業と呼べるものではなく、β版として色々と試しながらコツコツやっていこうと思っています。

時々、このあたりのお話も書くつもりです。

 

 

今日は、久々にダウンも着ずに営業にでかけました。

あたたかい。

4月中旬並みの気温だそうです。

 

だんだん春って感じになってきましたね。

どこかそわそわするような、

いっちょやったるか!みたいなエネルギーがむくむくでてくるような、

なんか新しいことを始めたくなるような、

そんな時期です。

 

ということで、Blog再開を楽しもうと思います。