
Masao's Blog ~ BIZARRE ADVENTURE ~

レイディーバグという会社を経営している平世将夫の「奇妙な冒険」Blog

書斎

「書斎」って憧れます。

欲しいもののひとつです。

 

自分の好きな本に囲まれ、

自分の好きな音楽をかけ、

自分ひとりで好きなだけ思索にふけることができる。

たまに絵なんか描ければ最高です。

 

そんな書斎をいつか持ちたいなと思いますが、当分無理でしょうね。。。

 

この2ヶ月で、

ダンボール30箱分の漫画(一部小説)を売り、

多くの不要なビジネス書を捨てました。

それでもまだまだ膨大な数の漫画と本が残っています。

夫婦揃って、大量の書籍を購入するため、気付くとものすごい分量になっていました。。。

 

本の整理が最終段階の今日、

まだ多くの残っている本を見渡しながら、ふと書斎を妄想しました。。

5年後くらいには欲しいです。