Masao's Blog ~ BIZARRE ADVENTURE ~

レイディーバグという会社を経営している平世将夫の「奇妙な冒険」Blog

キズパワーパッド

キズパワーパッド」をご存知でしょうか?

 

バンドエイド キズパワーパッド 大きめ

バンドエイド キズパワーパッド 大きめ

私が買ったのはこちらですが、

なんと1枚100円以上の価格なのです!

はじめは値段に驚き、

こんな高いもんいらないでしょ!

普通のバンドエイドでいいよ

と思いました。

 

そもそも、なんで買おうと思ったかというと、

久々に包丁で指先を切ってしまったたためです。

(前エントリーのダイエットのために、鍋いっぱいに特製野菜スープ

 をつくっている時に、薬指の肉をスパッと切ってしまいました。。)

 

話を戻すと、

このキズパワーパッド、高いけど、それ以上の付加価値のある

商品だな、と思いました。

 

詳しくは是非こちら↓

http://www.band-aid.jp/kizupowerpad/

 

1.早くきれいに治す
2.痛みをやわらげる
3.完全防水素材でお風呂やシャワーもOK
4.しなやかな貼り心地

いままでのバンドエイドであれば、何度も貼り替えたり、

治るのに時間がかかりそうなものが、痛みをやわらげながら、

早く治癒してくれます。

しかも水に強いためとても助かります。

 

ステマでも何でもないのですが、

今日初めて使ってみて、その利用価値に感動して、

今後も使うことに決めました。

バンドエイドを何度も貼り替えたりする手間や、治る

までの時間などを考慮すると1枚100円以上でも

高くないです。

 

こういう付加価値の高い商品開発をするのはすごいなぁと

はじめてバンドエイドのHPをみてしまったほど。

 

子どものころ、散々お世話になったバンドエイド。

生活に密着した息の長い商品を生み出すことだけでも

すごいことですが、そこからさらに付加価値を高める方向

へ進化させていく、というのは私たちも学ぶべき姿勢だな

と思いました。

 

とにかく、使ってみるとわかります。

これは子どもにもよいですね。