
Masao's Blog ~ BIZARRE ADVENTURE ~

レイディーバグという会社を経営している平世将夫の「奇妙な冒険」Blog

新たな期を迎えて

約1年ぶりのエントリーです。


本日は新たな期のはじまりであり、
40歳となる節目の1年のはじまりでもあることから、気持ち新たにBlogを再開することにしました。


まずは中身よりも継続を目的にしたいと思います。

小さなことですが、
まずは行動を変え、継続し、習慣化させていきます。

会社も創業6年目。
公私ともに変化の1年となりますが、目指すところは変わりません。
そして、

以前よりもより提供していきたい価値、実現したい世界がはっきりしてきたと思っています。

 

詳しくはBlogを継続していくなかで少しずつ発信していきたいと思います。

 

乗り越えないといけない事はたくさんありますが、

ワクワクしながら前進する1年にしていきます!!

 

Blog、ひさびさに楽しんでいきま〜す!