Masao's Blog ~ BIZARRE ADVENTURE ~

レイディーバグという会社を経営している平世将夫の「奇妙な冒険」Blog

新しい期に、新しいメンバーを迎えて

4月も半ばに近づき、昼間はぽかぽかする日が増えましたね。

 

2ヶ月ぶりのエントリーですが、

新しい期もはじまり、アルバイトをしていたルーキーが正式に入社してきました!

新しい仲間が増えるのはいつでも嬉しいものです。

しかも、

ガッツがあり、意欲的なので、本当に本当に楽しみにしておりました。

 

そんな期待のルーキーですから、ちょっと難しいかなと思える目標を課しました。

入社初日から4月17日までという期限付きのある目標です。

 

( ちょっと期限までが短すぎたかな…?まぁストレッチすることは大事だし... )

と思っていたら、甘い甘い。

私が激甘かった!

 

 

何と想像以上のペースで日々進捗し、

どんどんまわりの人たちを巻き込み

(これが本当に素晴らしいと思う!)

3営業日前倒しで達成しました!!

期待値を越える素晴らしい動きで、本当に頑張りました。

 

やる!と決めたことをどんどん行動する「行動力」

まわりの人をどんどん巻き込む「巻き込み力」

を入社早々発揮してますね。

 

 

まずは第一歩を踏み出したところ。

ここから一歩一歩、着実に成長していくルーキーをみるのは楽しみです。

2ヶ月前のエントリーに、

「ものになるには、人としての基礎体力を若いうちにつける必要がある」

とある通り、基礎体力をばっちりつけられるよう、

私もしっかり伴走していきたいと思います!