読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masao's Blog ~ BIZARRE ADVENTURE ~

レイディーバグという会社を経営している平世将夫の「奇妙な冒険」Blog

創業から5年目に突入(3日後)

本日で1月も終わり。

気付くと、創業から5年目に突入しておりました。

(すでに3日過ぎておりました。。。)

 

法人登記したのが、2008年1月28日

あっという間に丸4年間が過ぎていきました。

2008年1月28日
渋谷区公証役場で定款認証が完了した時の記念写真

f:id:masao_toybox:20080128161925j:plain

 

4年間を振り返ると、たくさんの感謝と反省がいっぱいいっぱいあります。

 

お客様、お取引先様には何よりも感謝の気持ちでいっぱいです。

利害に関係なく数々のアドバイスやサポートをしてくれたたくさんの方々

いつも元気と気付きをくれる友人たち、諸先輩方、後輩たち

今の社員、私の力不足で辞めていった元社員

創業以来、苦楽を共にしてきたパートナーの松岡

そして何よりもずっと支えてくれている妻

 

多くの支えがあったからこそ今こうして元気に仕事できているんだなぁ

と心から思います。

こうして創業日(3日後)にBlogを書くことは感謝の気持ちを再確認する

意味でもとてもいいことですね。

 

一方で、4年間でこれっぽっちしか価値発揮できていないのか…

と改めて自分の力不足を痛感(イタイほど…(>_<))します。

 

ただ、4年目だった昨年は自分にとって非常に多くの学びのある1年で、

将来振り返ったとき、ターニングポイントになるような、自分の成長の

きっかけを得ることができた年といえると思います。

 

 

そんなこんなでもう5年目!

今は昨年後半から考えてきたことにいよいよ着手しはじめ、

だんだんと密度があがってきている感触があります。

創業5年目をメモリアルな年にするべく、

そして、より一層お客様や取引先様の期待に応えられるよう、

前のめりにいこうと思います!!

 

 

※「Tell Your World」聞きながら Blog書いてます。

 このGoogleのCMいいですよね。

 Everyone , Creator

 というメッセージも好きです!